晩御飯のタイミングも忘れる

めずらしくランチに、ガッツリお米を食べたから、夜は軽く済ませるつもりだった。昨日は帰宅後、風呂→家事→風呂→洗濯→家事という風に、精力的に動き回った。

あまりにバタバタしすぎたせいで、晩御飯のタイミングも忘れ、気付けばもう22時。そろそろ寝ようかなと思ったところに、旦那から帰るコールが。

「帰りにコンビニ寄るけど、何かいる?」って聞かれた瞬間、お腹が空いた(笑)

特に食べたい者があるワケじゃないけど、普段コンビニに行かないし、何かこの時間って妙に、ジャンクなものが欲しい衝動が…。

左手にスマホ、右手にタブレットで、セブンのHPを検索。最終的に選んだやつは、ミートソースパスタとフランクフルト、そんでビール。

不思議な事に、翌日胸やけは無かったけど、ポッコリしたお腹が。やっぱり、遅くに食べちゃダメだよね。