ユニットリーダーの意義は?

STAP細胞問題、インターネット、テレビ、雑誌、各メディアめちゃくちゃ取り上げてんねー。先日放送した会見、結構高視聴率だったらしいじゃん?

理化学研究所は国の機関。なぜ、そこで働く一個人が、たった一人であんな場で、受け答えしなければいけなかったんだろ?

しかも、個人のお金で場所も用意?確かにユニットリーダー。でもやっぱり「ユニット」なんだし、ミスは連帯責任。

カタチとして代表が生じる現実はしゃーない。メンバー全員参加すれば?他に作れる人が居ない場合、小保方さん立ち会い、作業出来んわけ?

たったヒトリでキチンと受け答え。肝っ玉座ってる。若い女性を盾に、隠れてる他のジジイ達と大違い!涙流した瞬間、めちゃくちゃフラッシュ嵐。マスコミ、マジゲスイわー。